<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月14 日

日常

少し前のスナップ写真
ばあちゃん家にて。

ネコ




どうという事のない日常の一コマであります。


さて
与党は暴走気味、
野党は全く頼りない。

マスコミは声も小さく
腑抜けも良いところ。


この先、どうという事のない日常は
どれくらい続けられますかね。

投稿者:やat 20 :11| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

このシチュエーション、僕の職場の駐車場でも遭遇します。
うちの場合はクロネコちゃんなんですが、僕が職場に到着するとチョコチョコっと寄ってきて、まだ運転者が中にいるにもかかわらずボンネットに飛び乗り「うっとり」と暖をとるんです。
エンジンルームに入り込まれて「ネコ噛み」するよりは全然いいんですが・・・。
なんかネコにナメられているようで複雑です。

投稿者: jean_luc : at 2006 /12 /16 01 :45

◆コメント

どうもどうも。

この時もしっかりタイヤにマーキングなさりました。
こやつら。

キャトルはエンヂンルームがスカスカですが
アンダーガードが結構大きいので
こやつらもなかなか入れないかもしれません。

とはいえ、ミッションの上など
暖をとり易そうな場所ですし
油断できませんね。

投稿者: や : at 2006 /12 /17 02 :08

※必須